ビストロ。
ヒカル話。
てっきり、つくり話に、木村さんがのって、
みんなでコントにしたのかと思ったら。
ほんとにいたんだ。
ヒカルさん。
木村さん、大人だな。
中居さんは、どんなんでも置き場所に困るなーと、
思いつつ、いつまでもとっていると思う。
だから、プレゼントされるの嫌いなんだろうな。
もらったときのリアクションに困るから、っていってたけど、
そういうのもあると思う。
「木村が幸せになるような」っていうウドちゃんへのふり。
そういうとこが、ほんとに好き。
美味しいリアクション。
先週のエビのときのほうが、面白かった。
そういえば、このエビのこと書くの忘れてた。
慎吾の登場の仕方に、
さすが、慎吾!
と爆笑だった。
すんなり登場しただけでは、
あれだけウケなかったと思う。
まず、足だけ、バッと横に出したんだよね。
で、何?
と注意を引きつけて、
エビのかぶり物で登場。
あの、間が良かった!
すっごく。
リピートしてないから、間違ってるかも
しれないけど、印象に残ってる。
あんまり頭で考えてとか、
計算でやってるんじゃないと思うの、慎吾の場合。
天性のものだと思う。
あと、今までの経験。
鍛えられてきたもんね。
中居さんが、慎吾のこと天才っていうのわかる。
美味しいリアクションを、こんなに語るわたしって(笑)
ビストロの音楽、
ユーミンの曲のアレンジでしたね。
番組全体の統一感が出てて、いいんじゃない?
コントの中居監督。
いい!
誰をモデルにしてるのー?
剛、最高!
面白かった!
これが、いつかのガイドに載ってたやつだね。
これ、是非シリーズ化してください。
久しぶり感のあるET。
ユーミンについては、MAYUKOさんにおまかせです。
中居さんの、あのジーンズに撃沈。
ヤツは狙ってるのか?
来週は武豊。
って、ダービーの翌日じゃん。
こういう機を見るのうまいよね。
ヒカル話。
てっきり、つくり話に、木村さんがのって、
みんなでコントにしたのかと思ったら。
ほんとにいたんだ。
ヒカルさん。
木村さん、大人だな。
中居さんは、どんなんでも置き場所に困るなーと、
思いつつ、いつまでもとっていると思う。
だから、プレゼントされるの嫌いなんだろうな。
もらったときのリアクションに困るから、っていってたけど、
そういうのもあると思う。
「木村が幸せになるような」っていうウドちゃんへのふり。
そういうとこが、ほんとに好き。
美味しいリアクション。
先週のエビのときのほうが、面白かった。
そういえば、このエビのこと書くの忘れてた。
慎吾の登場の仕方に、
さすが、慎吾!
と爆笑だった。
すんなり登場しただけでは、
あれだけウケなかったと思う。
まず、足だけ、バッと横に出したんだよね。
で、何?
と注意を引きつけて、
エビのかぶり物で登場。
あの、間が良かった!
すっごく。
リピートしてないから、間違ってるかも
しれないけど、印象に残ってる。
あんまり頭で考えてとか、
計算でやってるんじゃないと思うの、慎吾の場合。
天性のものだと思う。
あと、今までの経験。
鍛えられてきたもんね。
中居さんが、慎吾のこと天才っていうのわかる。
美味しいリアクションを、こんなに語るわたしって(笑)
ビストロの音楽、
ユーミンの曲のアレンジでしたね。
番組全体の統一感が出てて、いいんじゃない?
コントの中居監督。
いい!
誰をモデルにしてるのー?
剛、最高!
面白かった!
これが、いつかのガイドに載ってたやつだね。
これ、是非シリーズ化してください。
久しぶり感のあるET。
ユーミンについては、MAYUKOさんにおまかせです。
中居さんの、あのジーンズに撃沈。
ヤツは狙ってるのか?
来週は武豊。
って、ダービーの翌日じゃん。
こういう機を見るのうまいよね。
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